ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日はちょこっと生徒さん作品を
 
〜カメラ忘れて携帯で〜

あ、、今日はたまたまお二人分を撮影させてもらいましたが、
他の方々もハートのデザイン、アジサイ、ガーベラ、ギザギザ初体験、、
みなさんお上手に仕上げていただきました。
お疲れさまでした。

次回もレベルアップしますよ〜

| 21:31 | カービングにまつわる話 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
やっほ〜!!
朝晩涼しくなってきたわ。

お教室頑張ってるね。
生徒さんも上手(^-^)b
まあやんの教え方がいいねんで♪

タイから持ち帰ったソープカービング。
すっかり色が変わってもうてるわ。
さずがにサヨナラしなくっちゃ。(T-T)
| ユッキー | 2010/10/01 20:01 |
ユッキー

元気にしてますか〜?
同じ日本にいてもなかなか
会えないよね〜、、

そうだね。私のタイ石鹸も
色が変わって、かわいそうな姿になってるのあるわ。
ユッキー達とおやつ食べながら
彫り彫りした思い出の作品、、
なかなかサヨナラ出来ないのよ、、、

| まあやん | 2010/10/02 01:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ka-tmrh.jugem.jp/trackback/176