ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます


| | - | - | - |
ホットケーキ食べた〜い
 
使用ソープ  ペリカン「Honey Rich」

ハニーホットケーキの香り漂うなかで
よつ葉のクローバーをたくさん彫りました。

子供の頃集めていた消しゴムの『ホットケーキの香り』にそっくり。

懐かしい〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
| 19:30 | ソープカービング | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
クローバーも彫れるんだーーすご〜い!!

どこかのブランド石鹸という雰囲気で
とっても素敵だわ!!

近かったら習いに行きたい〜〜
| nokko | 2011/05/14 21:02 |
nokkoさん

クローバー、簡単だよー、、
nokkoさんなら彫れるわ〜。
また一緒にゆったりカービングでもしたいですね。
チームJメンバーもちらほら帰国の途にあり、
東京でみんなで集まりたいものです。

| まあやん | 2011/05/14 22:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ka-tmrh.jugem.jp/trackback/240