ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます


| | - | - | - |
サバーイ!! パパイヤのアロマ


タイのスパシリーズ
パパイヤのエキスが入ったアロマソープ

サバーイとは気持ちの良い、リラックスという意味です。

パパイヤ独特の臭みがなく、フルーティな香り漂います。

実は2年前の本帰国の時に日本に持ち帰ったもので、
お土産用に多めにキープしていたのが残っていました。

まさか彫れるわけないと思いながら封を切ると、
あらまぁ、、柔らかい。


確か、「Boots」 という薬局で購入したような、、

私の大好きな淡いピンク。

2年経っても彫れる石鹸あるんですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ← Let’s Click !!
にほんブログ村

| 17:18 | ソープカービング | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://ka-tmrh.jugem.jp/trackback/243