ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
小鳥の巣に花
 
雨が続いて気分も鬱鬱、、

ソープのパステルカラーとみかんの香りが心を癒してくれます。

画面では香りをお届け出来ませんが

このブログが誰かの癒しになっているでしょうか?

どんな人が見てくれているのでしょう?

カービングをする方もそうでない方も、コメント大歓迎です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
| 23:37 | ソープカービング | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
いつもブログ見て癒されてますよ^^
ため息が出ちゃうような素敵な作品ばかり・・・

 
このブログを見て、まあやん先生の教室に通いたーいと門をたたいて早1年半。
いつも楽しくレッスンさせていただいています。


もっともっと素敵な作品ができるよう、頑張ります。
これからもよろしくおねがいしま〜す。







| ぺこちゃん | 2011/05/29 17:54 |
ペコちゃんさん
コメント入ると嬉しいですぅ〜〜
次回も楽しいレッスン目指して、私も努力します!!

ペコちゃんのようなあの生徒さんかな〜??
今週もまたお会いしましょうね〜
| まあやん | 2011/05/29 23:00 |
先生こんにちは!

勝手な意見を言わせていただきます(^O^)

メルヘンな雰囲気でかわいらしいですね。
見たことのある器(!)といろいろな花々。
とまっている小鳥と石けんの色合いがとてもよくあっていますね。

ほんわ〜かした気持ちになります。

今月の11日12日に上野公園でタイフェスタがあります。前に一度行ったことがあり、ピーターコーンの踊りを見ました(m゚◇゚m)!!ユニークなお面に驚きました。
| 船橋教室の深川っ子 | 2011/06/04 16:02 |
船橋教室の深川っ子さん
この器見覚えあるでしょう?
でもレッスンで登場する物に比べ
半分くらいのミニサイズなんですよ〜

来週のタイフェス私も時間があったら
遊びに行きたいと思ってます。

どんなカービング作品に出会えるのかたのしみ〜!


| まあやん | 2011/06/04 16:32 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。