ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
千葉県民です


明日、6月15日は千葉県民の日。

公立の学校はお休みです。

県民の日って全国にあるのでしょうかね??

北海道民の日で学校が休みになった記憶がないのですが、、。

明日は家でスイカでも彫ることにしましょうか、、



値段が安いこの時期に、存分彫ってるスイカです。

おかげで消費必死で、スイカがご飯代わりのよう。



写真的にも色鮮やかなのは、やはりスイカですかね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
| 23:23 | フルーツ&ベジタブルカービング | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちは。今日は娘の学校が休みなので、娘の友達連れて「もしドラ」映画見せてます。私はその間、ショッピングとティタイムを楽しんでるよ。
岐阜県民の日。いつか、知りません。休みもないよ。千葉はディズニーランドも安くなってそうだね。
スイカ、きれいな柄だね。私残念な事に、スイカメロンは口が痒くなり、多分アレルギーあるみたい。まあやんの、カービングしたスイカやメロンを鑑賞するだけがいいわあ。
| むつ | 2011/06/16 11:34 |
むつさん
そうか、、岐阜県民の日、休みはやっぱりないのね〜
千葉県民はディズニーランド割引はあるものの、母親としては
休校よりもお勉強していて欲しいのが本音だわ。
東京で働く千葉県民のお父さん達はもちろん休みなんてありません。
| まあやん | 2011/06/16 14:41 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。