ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます


| | - | - | - |
気の抜けた連休明け
 ソープ〜蜜柑の香り〜
連休は中3の長男(野球部)の最後の総体でした。
あっけなく引退することになったわけですが、、
私も今日はポッカリ心に穴があいたような、、そんな気分です。

さ!気分を変えなくては。

8月に大切なイベントが待っているのですから。
やることはまだまだいっぱい。

いつも、何から手をつけていいのか分からなくなって、
現実逃避で石鹸を彫りだす私。

だからギリギリで失敗することも多く、、

だめだめ!

今日は、やるべきことを紙に全部書き出して、頭の整理をしようと思います。

〜カービングタイムは心を無にできる愛おしい時間〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ  ← Let’s click!!
にほんブログ村
| 14:06 | ソープカービング | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://ka-tmrh.jugem.jp/trackback/267