ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夢のような一日
ケセラホームページはこちら
http://ke-se-ra.petit.cc/

 
大勢の人の前でカービングを披露させてもらいました。
千葉市内のとあるレストランにて、生徒さん達に囲まれて初のイベントです。

デモンストレーションとは、早彫り選手権ではないので

ジャーイ イェンイェン(落ち着いて)

心をこめて美しい作品に仕上げていくこと。

今回最大の学びとなりました。

みなさんありがとうございます。

心から感謝しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ Let’s click!
にほんブログ村
| 09:55 | フルーツ&ベジタブルカービング | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
素敵な一日をありがとうございました。

大胆かつ繊細にカットしていく先生のデモンストレーション。
うっとりしながら見せていただきました。


またたくさんの作品を見ることができ、とても楽しかったです。
 

また企画してくださいね!!
ありがとうございました。

| ぺこちゃん | 2011/08/08 21:29 |
ペコちゃんさん

楽しんでいただけましたか?
そして上達のほどは?

生徒さん達の彫った作品を、ほとんど
ゆっくり眺められなかったのが残念です、、

私、かなり無駄に右往左往していたのご存知でした?

またこのような機会があれば是非ご参加くださいね〜。
| まあやん | 2011/08/08 22:29 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。