ナイフ1本で作るタイの伝統工芸ケッサラック(カービング)。
野菜に果物、せっけんをいろんなデザインに変身させます。

@船橋西武でレッスンやってます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
贅沢!!バジルとトマトのイタリアン

北海道の姉から家庭菜園の野菜が届きました。

ジャガイモ、トマト、いんげん、シナモンバジル、、

箱を開けた瞬間バジルのいい香りが漂い〜
早速調理開始。
トマトとバジルが揃えば
勿論イタリアンです!


トマトのブルスケッタはパンにのせていただきます。
いんげんはイタリアンではないけれど、
さっと茹でて みそマヨごま で和えて。


こちら冷製パスタは、料理家 コウ ケンテツ さんのレシピを
参考につくりました。
彼の料理は勿論ですが、何といってもルックスが、、大好きです。

にんにくが効いていてトマトの甘みとバジルのスパイシーな香りが
何とも贅沢な気分でいただきました!

ごちそうさまでした。





| 18:59 | 生活、、あれこれ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。